ブログ

雪が降って来た‼︎

  •  2016年2月6日
  •  ブログ
  •  コメント

本日の午前中はいつも大変お世話になっている農機メーカーさんの展示会へ…。

子供達には仕事であまり遊びに連れていってあげれないので、今日は子供達との共通の趣味?という農機で2時間ほど息抜きして来ました‼︎

image

農業の情勢も大きな変革を迎えていて、農機も劇的に進化しています。

値段も進化しているのは大変に厳しいお話ですが…。

image

機械も大型化して、こんなイケてる農機が当たり前になってくると思われる今後の農業です‼︎

男の子は大きな機械に興味があるのはよくある話ですが、娘たちも好きそうなので、子供達が何年後かにもしこんなトラクターに乗って作業する事があれば、父の夢は叶ったりです‼︎

それまで地道にコツコツと頑張って行こうと思いました‼︎

だって値段が値段ですからね…。

 

そして赤い機械の誘惑に負けずに帰ってきてすぐさまお仕事再開‼︎

土日ということでバタバタさせて頂きました‼︎

そんなバタバタしながらふと外を見ると雪が…⁉︎

「もっと雪降って〜」って思ってたら、降ってきましたよ‼︎

来週のイベント「スノーフェスティバル」に少し光が差してきましたね‼︎

image

明日は除雪からのスタートになるかもです‼︎

バッチリ除雪しますので、お店にぜひお越しくださいませ〜‼︎

さて今晩は町内の会議に参加‼︎

若干ヘトヘトですが、頑張っていきます‼︎

コメント

CAPTCHA


CART

TOP