ブログ

春です!!!

  •  2018年3月31日
  •  ブログ田んぼ情報
  •  コメント

ようやくここ鳥越も春らしくなっています!!!

2月の大雪も過ぎ去り、ハウスも少し曲がったりしましたが、修理も終わりビニールかけて、4月初めの苗さんが入る準備も整いました!!!

72CF2A85-42A8-4591-8DEA-EADAD048599A

ここ数日ずーっと暖かい天気なので、大雪での作業の遅れも取り戻しつつあります。

とは言っても、山際の田んぼさんはまだ雪の下…。

D568F324-EC93-4D5B-A0D8-17CFC6F8B53A

春になっても登場の雪だるまさんです!!!

BBE991D3-5510-4407-934F-5DA5C0648DA4

この田んぼさんの春起こし作業はいつになるんでしょうかね…。

トラクター作業も出来るところから少しづつ始まりました!!

さぁ明日から4月です!!!

今年も美味しいお米が収穫出来るように、頑張ります!!!

コメント

CAPTCHA


CART

TOP