ブログ

明日から田植え再開でっす!!!

  •  2018年5月15日
  •  ブログ田んぼ情報
  •  コメント

昨日で今年の代かきも終了しました!!

955CCE22-C4CB-40AB-B853-A1F474C643B0

曇り空で、パッとしませんでしたが、無事に2台で終えることができました!!!

8A4484E3-7562-46AA-A9DE-769A33C48D25

田植え中は父が一人で代かき作業なので大変だったと思いますが、終わって父もホッとした表情してました!!

A79C34A8-AC0D-44B6-AF9F-709BE452C385

写真は最後の田んぼさんでバシッと最後を決めてくれた父のトラクターです!!!

まぁいい歳ですが、あのデカイトラクターを乗りこなしてます…。

99836ACB-9CA4-4E71-8D60-07B31E965825

代かき中は亀さんもいたのですが、すげースピードで逃げて行きました…。

亀はのろまと誰が言ったのか⁇ 早すぎでした…。

さぁこれであとは田植えのみ!!!

明日から田植えは再開です!!!

0409037A-CB07-4CF0-B58D-92416BBE4968

苗さんもしっかりと大きくなってきましたよ!!!

6E7AA1C3-1668-43F7-8E2D-182CFAFAC0D5

早く大きな田んぼさんにお引越しさせてあげるね〜!!!

コメント

CAPTCHA


CART

TOP