ブログ

待ちに待った新米の定期配送です!!

  •  2017年9月28日
  •  ブログ田んぼ情報
  •  コメント

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

今年はバタバタしすぎの秋です…。

稲刈りは順調に進みまして、なんとあと一日で終了というところまで来ました!!

残すは新大正もちのみです!!

今までの稲刈り中は、カニさんや、カメさんとも出会い、いつものように楽しい稲刈りでした!!

IMG_6280

いつものカメさんでしょうかね⁇

ちょっと小さかったです…。

IMG_6226

鳥越こしひかりなどのお米はすべて新米になっていますので、ご安心くださいね!!

IMG_6282

ドシドシご注文&ご来店くださいませ〜‼︎

 

そして今日は雨ということで、ゆっくりと倉庫で新米発送の準備です!!

IMG_6292

よ~く吟味した、美味しい新米を皆様のもとへお届けいたしますね!!

IMG_6291

真心込めての箱詰め作業です‼︎

楽しみにお待ちください!!

今日の雨から一気に秋らしくなり、非常に寒い一日でした…。

いよいよ本格的な秋に突入ですかね⁇

寒さよりも紅葉が楽しみです!!

秋の夜長…今晩は久々に少しゆっくり出来そうです…。

コメント

CAPTCHA


CART

TOP