ブログ
今年も一年本当にありがとうございました‼︎
- 2016年12月31日
- お知らせブログ
- コメント
只今、最後のお米が発送され、本日を持って今年の営業を無事に終了いたしました‼︎
今年もたくさんの皆様にご愛顧いただきまして本当に感謝しております‼︎
こんな小さな白山麓の農家のお店ですが、お正月のお休み以外、361日、かれこれ15年ほど無休で営業しております、これもスタッフや家族の協力があってこそだと思っております‼︎
来年度もやまだ農場のお米で皆様の食卓が笑顔になる様に、美味しいお米をお届けいたしますので、変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します‼︎
新年初売りは1月5日です‼︎
特に福袋のようなものはありませんが、いつもの変わらぬやまだ農場のスタッフが真心込めてお相手致します‼︎
新年もたくさんの皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております‼︎
なお急用のお客様はご連絡頂ければご対応致しますので、遠慮なくご連絡下さいね‼︎
っと言うことで、さー終わったぜ〜‼︎
年に一回の長休み‼︎しっかりと家族と共に満喫します‼︎
まずは子供達とそば打ちです…。
ちゃんとそばになって食べられるのか心配ですが…。
それではみなさま〜良いお年をお迎えください‼︎
最新の投稿
-
2026年6月4日
お問い合わせについて。
しばらくの間、不調だった「お問い合わせ」について修正を行いましたので、 何かご不 […]
-
お米のネット販売再開です。
6月よりお米のネット販売が再開されました!! 皆様のご注文お待ちしております!!
-
2024年12月31日
今年も一年ありがとうございました!!
先ほど最後のお米の集荷が終わり、年内の営業が無事に終了いたしました!! 今年は地 […]
-
2024年1月5日
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日から仕事始めです。 能登半島地震で被災された皆様の一刻も早い復旧、復興をお祈 […]
-
2023年12月31日
本年の営業も無事に終了いたしました!!
今年一年皆様にご愛顧頂き、先程無事に本年の営業を終了することができました! 一年 […]









コメント