ブログ

今年も一年ご愛顧いただきまして本当にありがとうございました!!

  •  2017年12月31日
  •  お知らせブログ
  •  コメント

今年もやまだ農場をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

本日午前中まで、配達、納品、ご来店と最後までバタバタとさせていただきました!!

今年も無事に2017年を越せそうです…。

振り返れば、稲刈りの時は天候も悪いのもあったのですが、今までに体験したことのないくらいの忙しさでした。(7kgほど痩せました…が今では元どおり…良いのか悪いのか…)
そして年末12月の忙しさは来年につながると信じて頑張ってきました‼︎
おかげさまで身体はクタクタになっておりますが、風邪なども引かずに乗り切った心はなんだか清々しいです!!
来年も気合い入れて行きますよ~!!!

「安全、安心、美味しい」をモットーに皆様の食卓が笑顔で溢れるような、そんな美味しいお米を収穫できるようにしっかりと稲さんをサポートして行きます‼︎

193130FF-03F2-44DF-9AF6-8575381B3C8F

新年は5日より初売りスタートです!
それでは皆さま良いお年をお迎えください!!
戌年もどうぞ、やまだ農場をよろしくお願いいたします!!!

U・x・U わんわん!!

やまだ農場
山田豊

 

2D02B43C-26F6-4464-B3FE-68B53EC48794

コメント

CAPTCHA


CART

TOP