ブログ

今年もご愛顧ありがとうございました!!

  •  2018年12月31日
  •  お知らせブログ
  •  コメント

今年も無事に年末最後の営業を終了いたしました。

一年あっという間に過ぎ去りました…。

平成最後は31日までバタバタさせて頂き、感謝です!!

今年は雪が降らずに田んぼさんも冬眠できずにいましたが、先日からの雪でようやく冬眠できました…。

608649DF-DEFB-47A8-8DE1-97CF7C5ACB0B

来年の春に美味しいお米ができる田んぼになるようにゆっくりと休んでいてくださいね!!

60599906-E65A-4957-A0F4-CC13D0E28B3F

新年初売りは5日よりスタートです!!

平成最後の年も皆さまにご愛顧いただきましてありがとうございます!!

2019年も皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております!! 49A4E547-6A08-4EB5-BE8E-20F34C8C3BA5

さー久々の連休!!!家族で楽しみます!!!

では皆さま良いお年を…。

コメント

CAPTCHA


CART

TOP