ブログ

ホームページが新しくなりました‼︎

  •  2015年11月10日
  •  お知らせ
  •  コメント

image

 

11月よりホームページが新しくなりました‼︎

まだ完全に完成には至っておりませんが、年内をめどに完成目指しますので、その間回覧しずらかったり、ご注文がスムーズにいかないこともあるかもしれませんが、ご了承下さい。

ご注文に関しましては、もし不都合なことがございましたら、お電話かメールでご連絡ください。

日記もこれからスタートしていきますので、またお時間がございましたら見に来てくださいませ‼︎

ちなみに秋起こしも無事に終了しました‼︎

今年はメーカーさんのご好意で最新のトラクターにも試乗させていただくことができましたよ〜‼︎

やっぱり新しい機械はいいですね〜‼︎

高くて買えませんが…。

 

image

コメント

CAPTCHA


CART

TOP