ブログ

クリスマス通り越してお正月気分です‼︎

  •  2015年12月20日
  •  
  •  1件のコメント

今日も良い天気の1日でしたね〜‼︎

昨日と今日と、トイレに行く暇もなくとてつもなくバタバタしてました‼︎

いや〜感謝感謝です‼︎

お客様も天気が良いので今のうちにお米を買っておこうと言っている方が多かったです‼︎

ほんと良い天気の週末でしたね‼︎

さてもう少しでクリスマス、大晦日ですが、一足早くお正月の縁起物が登場です‼︎

image

毎年知り合いのおじーちゃんが作ってくれます‼︎

今年もボリューム満点の門松です‼︎

植えられている木々にもこだわっているようで、色々教えていただきました‼︎

うーん立派です‼︎

さてこれから年末に向けてもうひと頑張り行きますよ〜‼︎

 

コメント

  1. にし さん

    いいですね!!

CAPTCHA


CART

TOP