ブログ

ようやく冬っぽくなりました‼︎

  •  2015年12月17日
  •  ブログ
  •  コメント

今朝は降らないと思ったのですが、朝起きると白くなってました。びっくりです‼︎

image

除雪するほどでも無いのですが、肩慣らしにトラクターで除雪です‼︎

image

バケツは後ろ向きに付いているので早速、クビが痛いです…。

宝くじが当たったら前向きのバケツ欲しいっす‼︎

買ってないもの当たるはずが無いのですが、今度お休みの日に買いに行ってこよ〜‼︎ 目指せ億万長者‼︎

自分はお昼から配達と会議なので、今日は今シーズン初登場の雪だるまさんにお店を見守ってもらいます‼︎

image

子供達は大喜びで学校に行きましたよ〜‼︎

 

 

 

 

コメント

CAPTCHA


CART

TOP