ブログ
お餅が恋しい季節です!!
- 2017年12月15日
- お知らせブログ商品情報
- コメント
昨日まで雪が降ってましたが、今日は晴れ!!!
ですがとっても寒いです…。
朝は除雪のための用水からなんとカニさんが、おはようございます、でした!!!
この時期的にズワイガニを期待したのですが、ちょっと小さすぎますね…。
いつもの雪だるまさんの特等席が本日はカニさんです⁉︎
それにしてもこんな冷たい水に中にいて動けるんでしょうかね…⁇
さてさてまだまだお歳暮発送や年末ということもあり、相変わらずお店はバタバタしてます!!!
商売していて年末にバタバタとさせて頂くことは本当にありがたいことですね!!! 感謝です!!!
お店の方はお鏡餅や丸もちも加わり、ものすごーく賑やかになっております!!
年末は31日の午前中まで営業&発送を致しておりますので、いつでもお越しくださいね!!!
さて今晩は久々に何事もなく家で過ごせそうなので、カニでも食べながら晩酌です!!!
カニ…⁉︎
朝のカニさんは川へ帰しましたのでご安心ください!!!
最新の投稿
-
2026年6月4日
お問い合わせについて。
しばらくの間、不調だった「お問い合わせ」について修正を行いましたので、 何かご不 […]
-
お米のネット販売再開です。
6月よりお米のネット販売が再開されました!! 皆様のご注文お待ちしております!!
-
2024年12月31日
今年も一年ありがとうございました!!
先ほど最後のお米の集荷が終わり、年内の営業が無事に終了いたしました!! 今年は地 […]
-
2024年1月5日
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日から仕事始めです。 能登半島地震で被災された皆様の一刻も早い復旧、復興をお祈 […]
-
2023年12月31日
本年の営業も無事に終了いたしました!!
今年一年皆様にご愛顧頂き、先程無事に本年の営業を終了することができました! 一年 […]








コメント