ブログ

また冬に逆戻りです…。

  •  2016年2月17日
  •  ブログ
  •  コメント

昨日よりまたまた冬将軍到来‼︎

image

またもやハウスにも積雪が…。

image

先日行われたスノーフェスティバルは雨の中で行われたのに…。

雪が1日ずれました…。

しかしながらおかげさまで天候が悪いにも関わらず、多くの人にお越しいただいて、盛り上がりました‼︎

image image

来年の第二回はフカフカの雪で開催しますよ‼︎

コメント


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/users/2/hakusanzeze/web/yamadanojo.jp/wp-content/themes/yamadanojo/comments.php on line 72

CAPTCHA


CART

TOP