ブログ

イノシシさんをシャットアウト‼︎

  •  2016年8月9日
  •  田んぼ情報
  •  コメント

毎日暑い日が続いています、ここ鳥越です‼︎

稲穂が実ってきたら、そろそろ本格的に登場するのがイノシシさんですね〜‼︎

今年も畦道を徐々に崩して来てるので、先日から電気柵を設置していますが、今年は田んぼが増えてきて、大変です…。

image

午前中で総延長5kmくらい…。

午後からの作業で6km超えましたよ〜‼︎バンザーイ‼︎

image

って喜んでいる場合では無く、そろそろ個人の力ではどうしょうもなくなってきています…。

費用や自分たちの体力持ちません…。トホホ

もう電気柵作業は終わって、秋の準備に本格的に取り掛かりたいのですが、次から次へとイノシシさんが、やってきます…。

でも春からここまで成長をサポートして来たので、絶対に収穫の秋までは守りきります‼︎

明日はようやく秋の準備を再開です‼︎

コメント

CAPTCHA


CART

TOP