ブログ

2017田植え、無事に終了しました‼︎

  •  2017年5月20日
  •  お知らせブログ田んぼ情報
  •  コメント

昨日で無事に田植えが終わりました‼︎

最後の日も好天で雲ひとつない青空‼︎

IMG_5805

気持ちよかったです‼︎

IMG_5813

そして、最後の田んぼでパチリ‼︎

今年も手伝ってくれた方々には感謝です‼︎

怪我もなく無事に終了してホッとしています…。

さらに本日はハウスも片付けて、後片付けも終わりました‼︎

IMG_5827

車庫ハウスも組み立て完了‼︎

3月の終わりから今まで突っ走って来ましたのでさすがに疲れました…。

今晩は久々にゆっくりと過ごしたいと思います‼︎

でも田植えは終わりましたが、これからが本番‼︎

今年も稲さんの成長をしっかりサポートして美味しいお米が実るように頑張りますよー‼︎

早くも秋が楽しみになって来た‼︎

コメント

CAPTCHA


CART

TOP