ブログ

雪だるまがお出迎えです‼︎

  •  2016年1月27日
  •  ブログ
  •  コメント

先日の雪は皆様大丈夫だったでしょうか⁇

やまだ農場は真っ白になってました…。

一面真っ白で、数日は氷点下の気温でした…。

足のしもやけが酷くなって、只今痛痒さと格闘しております…。

氷柱も久々に出来ました‼︎

image

そんな冬真っ只中の白山麓地方ですが、

山麓の国道沿いに毎年恒例の大きな雪だるまさんがお目見えしました‼︎

image

本日は自分も設置作業に参加しまして、作業する事2時間…。

無事に完成です‼︎

一見小さそうですが、かなりの大きさあります…。

先代の雪だるまさんから交代して丈夫な生地の2代目雪だるまさんです。

皆さんも白山麓にお越しの際は、わき見運転に注意してみて下さいね〜‼︎

image

「ようござった‼︎ 雪の白山ろくへ」

コメント

CAPTCHA


CART

TOP