ブログ

雪が少なくなってきてます!!

  •  2017年2月9日
  •  ブログ
  •  コメント

先日にドカッと降った雪も少しづつ少なくなり、やまだ農場は20センチくらいですかね??

おまけに今日は雨…。

幸いにも納屋の屋根の上には雪がまだ残っているので、かきもちもスローなペースで順調に熟成しています!!

IMG_5294

かきもちは少しづつ乾いてきていますので、ヒモで編んである間隔が段々と広くなってきているのがわかると思います!!

IMG_5296

窓を開けて換気したり、かきもちを揺らしたりして、まんべんなく風が、かきもちに当たるようにお世話中です!!

IMG_5295

まだまだ完成まであと一か月ほどかかりますので、ゆっくり熟成させます!!

今のところはパーフェクトな仕上がりです!!

そして最近は風邪も流行ってきてますね…。

自分も少し体調悪いですが、しっかりとご飯食べて何とか乗り切ります!!

コメント

CAPTCHA


CART

TOP