ブログ

紅葉もそろそろ終わりかな⁇

  •  2016年11月22日
  •  ブログ
  •  コメント

暖かい日もありますが、1日ごとに冬に近づいていますね〜‼︎

こちらの山々の紅葉もそろそろ終わりです‼︎

先日は町内のイノシシ除けの電気柵の取り外し作業でした‼︎

img_4765

今年もこの電気柵のおかげで、被害はゼロ‼︎

ありがたい事です‼︎

img_4766

山側と、手取川の方からも侵入して来るので、こりゃ大変です‼︎

そして暖かい日を狙って作業機のメンテナンス&爪交換です‼︎

 

 

img_4762

代掻き用の機械なので爪の数がハンパねー…。

しかも機械で外せない(外れない)箇所もあるので三分の一は人力です…。

もう一台あるのですが、交換の爪が100本越え…。

これまたハンパねーですが、まだ使えますので交換は来年です…。

この作業一気に2台だと…⁇考えただけでも…。

考えない事にしよーそーしよ〜‼︎

あ〜、そろそろタイヤも交換しなければ…。

そろそろ冬到来の予感です‼︎

コメント

CAPTCHA


CART

TOP