ブログ

無事に稲刈り終わりました!!

  •  2021年9月25日
  •  ブログ田んぼ情報
  •  コメント

今日で最後の稲刈りでした!!

途中、ちょうど田植えの時期に崩れた田んぼさんの稲刈り…。

この田んぼさん植えてたら…

何枚か田んぼさんはダメになり、大変でしたが無事にこの場所で収穫できて少し安心です!!

一番最後は一部分に水が湧き出している究極に大変な田んぼさん…。

長男もビビりまくってましたが、なかなか上手に乗りこなしていましたよ!!

チェレンジが大事ですね!!テンション上がってました!!

最後にコンバインがドロドロになり父親のテンションは下がりましたが。。。

夕日が沈むころに無事に今年度の稲刈りが終わりました!!

あとは籾摺りと後片付け、掃除とまだまだ秋作業は続きます!!

さぁとりあえずお疲れさま…!!

最後も乾燥がうまくいきますように!!

 

コメント

CAPTCHA


CART

TOP