ブログ

梅雨も明けいよいよ夏本番です!!

  •  2016年7月29日
  •  ブログ
  •  コメント

いやぁ~今日は暑いです!!

ギラギラ太陽の下、稲さんもぐんぐん成長して、稲穂がたくさん出てきました!!

IMG_4451

鳥越は緑一色の水田が広がっていますよ!!

IMG_4448

そしてこの時期になると、ウロウロとあらわれてくるイノシシさん…。

夏も本番ですがイノシシさんとの戦いもいよいよ本番です!!

先日から、電気線を張る作業の真っ最中です!!

IMG_4449

総延長数キロです…。

かなりしんどい作業なので、へばっておりますが、

まだ数枚残っているので、頑張りまっす!!

お金はかかるし管理も大変だし…、イノシシさんお願いだから山の中に

いてください…。

稲刈りまで一か月とちょっと…。

頑張ります!!

コメント

CAPTCHA


CART

TOP