ブログ

暖かい日曜日ですね‼︎

  •  2016年3月27日
  •  ブログ
  •  コメント

先日と違い今日は暖かい日です‼︎

image

バイクや自転車乗りの方々がめちゃくちゃ多いです‼︎

休日でこれだけ暖かければ自転車もバイクも最高ですね‼︎

バイクにも乗りたいですが、体のことを考えると、自転車がいいんでしょうね…⁇

っと言ってもどっちも持ってないんですが…笑

 

午前中は町内の用水掃除‼︎

冬の間に土が溜まったところなどをきれいにします‼︎

この作業が終われば、用水に水が流れて、いよいよ田んぼさんも本格的に始まります‼︎

午後からは来週に行うハウスのナイロン張りの下準備で、ハウスに登って色々と細かい作業してました‼︎

あんまり高いところは苦手ですが、なぜかハウス作業の時は全然ヘーキだったりします‼︎

まぁ3メートルくらいですからね…笑

image

来週にはいよいよハウスにもナイロンがかかります‼︎

しばらくは暖かい日が続きそうなので、春作業は予定通りに進みそうです‼︎

こんなに天気がいいと、自転車気持ち良さそうですね〜‼︎

お客様でも良くロードタイプの自転車乗ってご来店の方々はたくさんいますが、皆さん普段見えない景色も見えてくるとおっしゃいますね。

昔の自転車引っ張り出してみよーかな〜⁇

えーっと何処に片付けたんやったかな…⁇⁇

コメント

CAPTCHA


CART

TOP