ブログ

暑い日が続いています…。

  •  2018年7月18日
  •  ブログ田んぼ情報
  •  コメント

今回の西日本豪雨により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

被災地の一日も早い復旧を願っております。

お客様も何人もいらっしゃるので心配です。

昨年もありましたが、ここ数年の雨の振り方がちょっと異常です…。

農業被害も多いですし、ここまでくると他人ごとではありませんね…。

そんな大雨もあったりした中でしたが追肥作業も昨日で一応終了しました。

8ECDDE3F-7C8F-4EE2-AE3E-FEE1EFA87783

天気も良く…って言うか暑すぎです!!!

ギラギラ太陽の下、撒き切りました!!!

849260F7-CE9B-4535-9E7E-CDDF47046461

週間天気予報を見てもずーっと30度越えばかりの日々…。

ちょっと暑すぎますね…。

稲さんもバテ気味にならないように、今年は水周りが欠かせません!!

そしてそろそろ、今年の稲穂ちゃんが顔を出してきそうです!!

まずは早生品種の能登ひかりとひとめぼれからですね〜!!

今年もようやくここまできました!!!

秋はもうすぐそこです…。

コメント

CAPTCHA


CART

TOP