ブログ

強風でした…。

  •  2016年5月16日
  •  田んぼ情報
  •  コメント

いやー今日は朝から生暖かい強風が吹いていて、田植えも大変でした…。

田んぼの水が飛んでくるくらいですから、よほどだったのでしょう…。

image

人間も吹っ飛ばされそうになってました…。

image

苗さんもお辞儀状態です…。

写真じゃわかりづらいですが、ものすごかったです…。

途中あまりにも強かったので、田植えする田んぼさんの変更をして、今日も予定通り終了です‼︎

夕方には風向きが一気に南から北へ変わり、びっくりするくらいに寒くなりましたよ…。

まるで冷蔵庫の冷気の様でした…。

何がともあれ今年も美味しいお餅になることを期待しながらの田植えでした…。

コメント

CAPTCHA


CART

TOP