ブログ

今日は鬼さんに変身です…。

  •  2016年2月3日
  •  ブログ
  •  コメント

本日もいい天気です‼︎

朝は凍っていてお店を開店させようと歩いていたら、滑って転びそうになりましたが、なんとか持ちこたえて、腰がギクッ⁉︎っとなりました私です…。

今日は地元の商工会青年部事業での保育所の節分行事に参加してきました‼︎

image

出番待ちでの裏でしばし談笑…。

くつろぐ鬼たちです…。

image

そして…、変身後集合して赤鬼2、青鬼2、なぜか般若っぽいの1でいざ出陣‼︎

image

逃げ回る子供達…。

image

そして最後は鬼さんたちがやっつけられて退散…。

娘もいるので、追いかけては、逃げられ、追いかけては逃げられ…。

娘もビビりまくってました…。

最後はみんな園児たちと仲良くなって、交流して無事にお役目終了です‼︎

しばらくは鬼さんパワーで少しは言う事聞いてくれるかな…⁇

言うこと聞かない子は、鬼さんが来るぞ〜‼︎

コメント

CAPTCHA


CART

TOP