ブログ

今年も大変お世話になりました!!

  •  2022年12月31日
  •  お知らせブログ
  •  コメント

先程、最後のお米の集荷にクロネコさんに来ていただき、無事に年内の営業を終えることができました!!

走り回ってクタクタです…。

一昨年の土砂崩れから、今年こそは無事に美味しいお米を収穫しようと頑張ってきたのですが、

8月の大雨でかなりの被害を受けました。

今年も数枚の田んぼの稲さんを刈り取りできずに枯れてしまい、今は雪の下になっていることが、

とても悔しく心残りです。。。

こんなことが2年も続くとは思ってもいませんでしたが、何とか秋を迎え機械の故障などで

いろいろと大変でしたが、無事にお米を収穫できたことに心の底からうれしさと安堵感がこみ上げてきたのを

思いだします。

品質は納得のいくものではなく、悔しさもありますが、下向いてばかりもいられませんので、年明けからはまた気持ちを入れ替えて、

美味しいお米で皆様の食卓が笑顔になるように、気合いを入れてお米作りをしていきたいと思います!!

今年も皆様に助けられて、一年間無事に過ごせてまいりました!!

新年あけましても、どうぞよろしくお願いいたします!!!!

新年初売りは5日よりスタートです!!

それでは皆様、よいお年をお迎えください!!!!

 

コメント

CAPTCHA


CART

TOP