ブログ

今年もよろしくお願いします‼︎

  •  2016年1月4日
  •  ブログ
  •  コメント

新年あけましておめでとうございます‼︎

今年も美味しいお米をお届けできる様にスタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します‼︎

新年最初のブログは全く雪がないハウスからです…。

image

今年は本当に暖冬です…。

寂しいくらいに雪がありませんね…。

子供たちも残念がってます…。

お店は明日から営業ですが、朝からお電話や発送も、そして納品のお仕事が舞い込んできましたので、ありがたくお仕事させていただいております‼︎

早々にバタバタさせて頂けて感謝です‼︎

そして家族も一緒に納品作業のお手伝いをしてくれましたので、一緒に近くの白山比咩神社に初詣に行ってきましたよ~‼︎

4日になっても大変な賑やかな初詣でした‼︎

image

家族で昨年の感謝と今年の健康を祈り、いざおみくじへ…。

image

今年も家族は平凡に過ごせそうです…。

ちなみに自分は末吉さんでした‼︎

さて明日から気合い入れて走り回ります‼︎

コメント

CAPTCHA


CART

TOP