ブログ

一難去ってまた一難…。

  •  2017年8月11日
  •  ブログ田んぼ情報
  •  コメント

先日の台風も無事に過ぎ去り、ホッとしているのもつかの間、次の日には今度はイノシシさんが田んぼに出てきました!!

田んぼに入ってきたら大変なので、すぐに電気柵の設置です!!

IMG_6096

昨日と今日で一気に山側の田んぼをしました!!

山の際には地域の方が電気柵を設置してくれているのですが、なかなか止めることは難しく、結局は田んぼに一周、電気柵を設置するしかありません…。

IMG_6099

本日で無事に設置し終わりましたので、これで稲さんも自分たちも安心して秋を迎えられそうです!!

設置しても管理しなければ意味はありませんので、しっかりと管理いたします!!

総延長は東京ドーム1周分です…。

疲れたー‼︎

イノシシさんごめんよ…。

頼むから山に戻ってくださいな…。

 

さぁ黄金の稲穂が見られるまでもう少し‼︎

ここまで愛情たっぷりにサポートしてきましたので

楽しみです‼︎

IMG_6100

コメント

CAPTCHA


CART

TOP