ブログ

まだまだ春は遠いのかな??

  •  2017年3月14日
  •  ブログ田んぼ情報
  •  コメント

ハウスの雪もなくなり、下のナイロンなどの準備をしていたのですが、数日前までは一気に冬に逆戻り…。

IMG_5619

写真は3/8の時です!!

IMG_5620

もうシンシンと降ってました…。

その数日前の雪も、晴れの天気でかなり解けて春らしくなってきましたよ!!

IMG_5632

上の写真は3/5です!!だいぶん溶けてきました!!

IMG_5637

そして本日の様子です!!

少しづつ時間と天気を見ながらハウスもナイロンかけてます!!

今月末には天井のナイロンもかけなければいけないので、それまでには暖かい春希望です!!

たんぼさんはもう顔を出してますので、あとはしっかり乾いてくれれば、いよいよトラクターでの

春起こし作業です!!

その前にトラクターの整備もしなくては・・・。

雪が消えてくると、一気にバタバタとしてきました!!

気持ちを落ち着かせて、こなしていきたいです!!

そろそろ鈍った体をシャキッとさせなければ!!

がんばるぞ!!おぉ~!!

コメント

CAPTCHA


CART

TOP