ブログ

ちょっとだけ追肥です‼︎

  •  2016年5月27日
  •  田んぼ情報
  •  コメント

毎日水回りや管理をしてると、「おっ⁉︎ここ少し成長が足らんなぁ」とか「草が伸びてきてますな〜‼︎」などなどわかるため、動散を担いで、すこーしだけ肥料をあげたりします‼︎

image

小さすぎて分かりにくいですが、自分も頑張って撒いてます‼︎

その勇姿をご覧あれ‼︎

image

ちょっとだけ拡大…。

真面目に作業してます‼︎

image

もっと拡大…。

真剣ですねー‼︎

なんて自分のことはさておき、大きく成長してます、稲さんたちです‼︎

もっと大きくなってねー‼︎

田んぼもキレイですし、この鏡のような水田の風景や景色が大好きです‼︎image

夕日の水田もこれまた最高なんですよ‼︎

その写真はまた後日です…。

今晩は地元の会議に参加予定です‼︎しっかりと協議して地元が良くなるように頑張ります‼︎

コメント

CAPTCHA


CART

TOP