ブログ

かぐらもちも無事に終了です‼︎

  •  2016年5月18日
  •  田んぼ情報
  •  コメント

ハウスに入っている苗さんの水やり当番も今朝で最後です‼︎

image

短い期間でしたが、このハウスからいっぱい苗さんが育ちましたね‼︎

いっぱい新鮮なマイナスイオン吸わせていただきましたよ〜‼︎

それにしても今日は1日暑かった〜‼︎

ここ数日、寒かったり暑かったりと体が参りそうですが、本日で無事にかぐらもちの田植えも終わり、午後からは新大正もちの田植えスタートです‼︎

image

大きく立派になりました、新大正の苗さんです‼︎

かぐらもちと同様に新大正もちも「今年の美味しいおもちになってね〜‼︎」っと祈りながらの田植え作業です‼︎

田植えは予定より半日早く進んでいるので、明日には「2016やまだ農場田植え祭in鳥越」が終了の予定です‼︎

image

休憩中の哀愁漂う田植え機の名オペレーター…。

いい味出してます‼︎

スタッフもよー頑張ってくれました‼︎

 

さーて明日は最後の田植えを満喫しながら、気合い入れて行きます‼︎

今夜は終了目前の前夜祭でもしよっかな〜⁇

ってただいつもより多くお酒飲むだけですけどね…。

今日は残業が早く終われるようにがんばろ〜っと‼︎

コメント

CAPTCHA


CART

TOP