ブログ

かきもち熟成完了です‼︎

  •  2016年3月2日
  •  ブログ
  •  コメント

あっという間に3月突入ですね‼︎

2月は例年にないくらいバタバタしていましたが、そのままの勢いで3月突入です‼︎

image

昨日からまた雪が降り出し、田んぼさんもようやく顔を出してきたかな〜⁇と思っていた途端にまた積もりました…。

image

まだまだ、存在感アリアリの3代目雪ダルマさんです…。

そしてゆっくりじっくり熟成させていたかきもちも昨日から下ろし始めましたよー‼︎

自分は納品などで走り回っている間に、一気に下ろし終わり、残念ながら写真なし…。

image

一枚づつヒモをほどいていき、綺麗に並べていきます‼︎

image

今年も美味しく仕上がっていそうです‼︎

明日少し時間ができたら試食してみよーっと‼︎

そしてこれから更に一枚一枚選別しながら、まとめて、しばらく追加乾燥です‼︎

今年のかきもちはもうしばらく時間がかかりますので、もう少々お待ちくださいませ…。

 

コメント

CAPTCHA


CART

TOP