ブログ

お天気良すぎます…。

  •  2019年5月13日
  •  ブログ田んぼ情報
  •  コメント

お天気が良すぎる日が続いています、ここ鳥越です!!

10連休は皆さま、いい思い出が作れましたか⁇

やまだ農場は田植えと言うバカンスに行っておりました…。

C625BA96-6DAB-4E61-A8B9-A47AC41602C1

お天気続きで少々バテました…。

691774E2-3D75-41FF-80B6-B39EE4E1659A

毎年のカニさんもこんにちは!!

4B69A47F-E0AF-4201-9492-9B9F0F1432D6

川シジミも大量にいました!!お味噌汁にしようかな?

CBE89EA0-671C-424B-BD40-6AF35E84F13C

こんな虹⁇も見えました…。この日は寒かった…。

令和に変っての連休中は予定通り進み、5月6日で1回目の田植えは終了しました!!

010DB530-E592-4C97-A3C6-62A81F916F77

ハウスは空っぽになりもち米などの苗さんがハウスに入りました!!

ビニールハウス二回転目の苗さんが伸びたらまた田植え開始です!!

その前に代掻きや、溜まった事務作業などなどお仕事盛りだくさん!!!

次の田植えに向けての準備です!!!

連休中に来て頂いた助っ人の皆さん!!!

本当にありがとうございました!!

 

コメント

CAPTCHA


CART

TOP