ブログ

いよいよ鳥越も冬らしくなって来ましたよ‼︎

  •  2017年12月12日
  •  ブログ田んぼ情報
  •  コメント

昨日から荒れた天気になっており、朝起きると真っ白だったここ鳥越です!!

今季初登場の雪だるまさんです!!

96C38556-4FB0-4239-8CA9-D95361B2C6EE

朝から久々の除雪だったので、肩やら首やら腰やらそこらじゅうが痛いです…。

そしてハウスも少しだけ埋まりました…。

FFEF94F9-7A38-45EF-8D01-49CBF07FC6B3

寒いですが、これでゆっくり田んぼさんも休めるでしょう…。

寒くて震えている自分の横で子供たちは朝から大喜び!!

子供は風の子、僕は風邪の子です…ゴホン。

8575C26D-B169-40AE-B0E3-F3C7779BDE65

雪が積もってもお店は元気に営業中です!!!

お店もお餅が登場して賑やかになってます!!!

そしてまだまだお歳暮のご注文をお待ちいたしております!!!

11591A07-A320-4662-89F7-90B7BB372749

これから年末まで突っ走って行きますよ〜!!!

コメント

CAPTCHA


CART

TOP